tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

R30の再挑戦 ~熟年アガシへの道~ 学生時代、必死になったテニスを敬愛するアガシの引退を機に再び再挑戦!果たして万年中級から抜け出せるのか・・・通いだしたテニススクールを中心に素人考えであれこれやっていこうと思っています

バテレン!レンコン!アズマーーックス!

どうも、こんちくマーックス
アガシです。
今回は限りなくテニスと関係ありませんのでご注意下さい

セクシー&ロボ、昨夜終わりましたね
みてました?

なんか
設定はヘンテコだけど、平凡で楽しく明るく少し悲しい
一話完結のスッキリしたドラマでした。

特に最終回、悲しいけど暖かく、
続編がありえない終わり方にとても淋しかったです。
まぁ、視聴率が決してよくなかったので、そうでなくとも
続編はなかったでしょうけど。


原作が漫画らしいのですがこのドラマのポイントは脚本でしょう

木皿 泉
フリー百科事典『ウィキペディア』参照

実は男女の二人組みで代表作に
「やっぱり猫が好き」「すいか」
なんかがあります。
坂井泉水よろしくベールに包まれた存在ですが
ワリとコアなファンが多そうです。

で、俳優陣もワリと上手い人ばかりでした。

主な登場人物で ロボ こと 松山ケンイチ は
デス・ノートの L役で一躍注目を浴びた人物。

主人公は ニコ こと
大後寿々花 。
フリー百科事典『ウィキペディア』参照

いやー、かわいかったですねーホントに。

登場作品は
Dr.コトー診療所2004(2004年、フジテレビ)
Dr.コトー診療所2006(2006年、フジテレビ)
北の零年(2005年)- 小松原多恵(幼少期)役
SAYURI(2005年)- サユリ(幼年期)役

結構、大きなところに出てます。
ハリウッド女優でもあるんですね。

第7話の時に愛知の立てこもり事件と内容がかぶり、
急遽、第2話の再放送で最後まで第7話は放送されませんでした。
DVDに入ってくれてるといいんですが・・・。

セクシーボイスアンドロボ(1)[原作]セクシーボイスアンドロボ(2)[原作]

そうそう、今ブログのタイトル
バテレン!レンコン!アズマーーックス!
ドラマをみていたかたはテニスのゲームでピンチのとき、
これをいってみるといいかもしれませんね ハート


他、今クールのワタシがみていてオススメは
『帰ってきた時効警察』に
まだ、終わっていませんが
『わたしたちの教科書』
でした。

今はDVDが大体出るようになってますからね
もし、よかったらみてみてください。
帰ってきた時効警察 DVD-BOX
<期間限定特価 26%OFF>【ACBD-10528】
わたしたちの教科書(上)[小説]



ネットバーall


↓マイド!↓
ブログランキングバナー




TENNIS 24

ひとりごと | 投稿者 小アガシ 11:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

おまえら、おはようございます

昨日から今朝にかけて暑かったですね~ 汗

昨日の夜、もう一つ書き込もうと思ってたんですが
体調が悪くて寝ちゃいました。まいったぁ
寝不足だったんじゃないかな?と思っています。

今週も平日はあまり降らないようですね(関東地区)
Yahoo!天気情報 参照
そして、明後日の金曜日あたりから 雨 降りはじめ
日曜日に少し回復 曇り してまた、月曜日 雨 降るみたいです。
ワタシはしっかり土曜日に ラケット赤 予定(テニス)を入れてまして
今からびくびくしています。

みなさんの予定はいかがですか?
まぁ日曜日はなんとか大丈夫そうですよ


今週も折り返し地点です、
もう少し、最後まで走り抜けましょう!

ネットバーall


↓全英開幕まであと5日↓
ブログランキングバナー




TENNIS 24

ごあいさつ | 投稿者 小アガシ 09:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2.5HDD
160G
2.5HDD
250GB
関連記事 関連記事

スピードスターV 抱っこ紐
関連記事 関連記事

ラトル センターストラップ
関連記事 関連記事


KPItennis
Tennis24
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
I'm a memb…
cooler111 10/27 03:08
This site …
Andrea 10/25 16:39
What are t…
Dylan 10/22 05:35
最近のトラックバック
ダンロップ(ダイアク…
07/02 14:47

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。