tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

R30の再挑戦 ~熟年アガシへの道~ 学生時代、必死になったテニスを敬愛するアガシの引退を機に再び再挑戦!果たして万年中級から抜け出せるのか・・・通いだしたテニススクールを中心に素人考えであれこれやっていこうと思っています

錦織圭!結果(ネタバレ注)

勝っちゃいましたよ

取り急ぎ緊急告知

テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOW放送カード大会第6日

全米第5日目の結果ですが・・・
波乱といったところではクズネツォワが負けましたね
他ではロディックが1セットオールの3セット目が始まったところです。

ヤンコビッチvs鄭潔戦は長かった・・・
ストレートなのにかなりの時間を費やしていました。
おかげでフェデ戦が尻切れトンボに。
でも、余裕で勝ったみたいですからまぁいいかな?

あとはツォンガvsC・モヤもやってたんですね
個人的にはロディックの試合より
こっちの方が興味あったんですが。
結果はツォンガが勝ちました。

さて、さて、昨日に引き続き
WOWOWの全米6日目の放送カードがHP
更新・発表?されました。

今夜は0時からの放送枠で
後半でナダル3回戦

そして、いよいよ明日8時15分からは
錦織くんが登場です。
相手はD・フェレール。
今までの放送枠の中では一番のみどころではないでしょうか?
果たしてどこまでやれるのか?
楽しみですね

それにしても雨がよく降りますね
テニスできてますか?
ワタシはどっちみち今日は仕事です。

ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー

アートスポーツ
アートスポーツ・ODBOX

テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOW放送カード大会第5日


全米第4日目の結果は
面白いことになってきましたね

まず、なんといってもイワノビッチの敗退
第1シードの敗退です。
これは見たかったですね

そしてなにより
錦織、杉山選手の3回戦進出です!
3回戦で錦織くんはD・フェレーロ
杉山愛ちゃんは・・・セレナとの対戦になります。

錦織くんは果たしてどこまでやれるのか?
あわよくば・・・っなんてことも期待できてしまうのが
うれしいですね。

もちろんナダルもあっさり3回戦進出を決めています。


さて、さて、昨日に引き続き
WOWOWの全米5日目の放送カードHP
更新・発表?されました。

今夜は0時からの放送枠で
今年全英ベスト4のジェン・ジー(鄭潔)ちゃんと
ヤンコの対決。
そしてその後はフェデの試合です。

明日8時15分からはダベとバルトリの新旧対決がみどころだと思います。


正直、今回フェデラーの試合は見逃せないと思っています。
なぜかって、ここ最近の調子だと早いラウンドで消えそうな気がして
今の内にみておかないとと思うからです。

ちなみに以前にも書きましたが、ワタシはフェデの決してアンチではなく
ファンな方ですからあしからず。


ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー

アートスポーツ
アートスポーツ・ODBOX

テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOW放送カード大会第4日

全米第3日目の結果は
おおむね順当なようですね

ジョコ、ヤンコ、ツォンガ、クズそれぞれ2回戦進出を決めています
ズボナレワが負けたようです。
(あんまりよく知らないので特筆できません(TДT))

ハースvsガスケはガスケが負けました。
テニス365ニュースで
ガスケが敗れる波乱◇USオープン (7時39分)
なんて書かれてちょっとかわいソス。



さて、さて、昨日に引き続き
WOWOWの全米4日目の放送カードがHP
更新・発表?されました。

今夜は錦織、明日のこの時間にナダルが登場します。
こりゃ見逃せません!

錦織くんは第1試合、足が痙攣してしまってたんですね
変なところが師匠譲りですね
痙攣は回避できる方法があるように聞いていますが・・・

WOWの誰かもいってましたが、まだ若いのに怪我も多いし
心配ですね
さすがに回復力はありそうですけど。

ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー

アートスポーツ
アートスポーツ・ODBOX

テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

大会第3日注目カード追加 F・サントロ戦

おはようございます
アガシです。

まだ、大会第4日目のWOW放送カードは
まだでていないんですが
昨日の注目カードで見落としていたのがあったので
追加しておきます。

今、丁度始まったばかりです
A・ロディックvsF・サントロ戦
です。
ロデばっかりに目がいってしまって
サントロがでているのを見落としていました。

全英でもサントロvsマレー戦を
見落としてしまっていたので今回気づいてよかったです。
正直、彼のテニスはまだ一回もみていないのですが
相当面白いらしいですね
なんでもパワーテニスではなく“いなす”テニスだとか
まさしくロディックとは正反対のテニスなわけですね

そして、なんといっても37歳そろそろ引退なんて噂も・・・
なんとかみれてよかったス冷や汗
テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

WOW放送カード大会第3日

全米第2日目の結果は
フェデ、愛ちゃんの2回戦進出。
ハースvsガスケ・・・はかなりの激闘だったようです。

愛ちゃんは相手が途中棄権で2回戦進出です。

フェデは全体を通してみればいつも通りの3セット&短時間の
ゲームでしたが、ワンブレイクされてしまったようです。
今までが凄すぎたために、これだけで少し心配になってしまいます。
ワタシの希望としては決勝でナダルと激闘の末、
今回はフェデに軍配が上がり復活の兆しをみせたところで
来年さらにアツいライバル対決がみれることを祈っています。
(ちなみにワタシはどっちも大ファンです)

ハースvsガスケの結果は・・・
一応今夜放送予定(録画)ですのであえて伏せておきますね。
それにしてもハースがノーシードというのは
今年のウィン(?)のM・アンチッチ級に迷惑な存在ですね。


さて、さて、昨日に引き続き
WOWOWの全米3日目の放送カードがHP
更新・発表?されました。

今回はクズ、ヤンコ、ダベ、ロデ、ジョコ、ツォンガらの試合が
放送予定に入っています。

ワタシのオススメとしてはダベの本格?グランドスラム復帰戦
怪我からようやく復帰したツォンガの出来、といったところでしょうか?

個人的には今日の録画はパスですかね。

ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー

アートスポーツ
アートスポーツ・ODBOX

テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米第2日WOW放送カード

さて、WOWOWの全米2日目の放送カードがHP
更新されました。

ハースvsガスケ、フェデ、サフィンらが登場です。

玄人好みの結構いいカードが揃っています。
とはいいつつもまだ、一回戦ですからね
ワタシはフェデ戦のみ録画しようかと思ってます。

ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー

アートスポーツ
アートスポーツ・ODBOX

テニス観戦 | 投稿者 小アガシ 14:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

再々開!

超ご無沙汰です。
そろそろ再開しようと思います。

仕事が忙しかったり出張やらなんやらで
再開が伸び伸びになってしまいました・・・。

実テニスの方もいよいよ効果がでてきましたし
書きたいことは満載ですが
また、気合入れすぎると燃え尽きるのも早いのでほどほどに
したいと思います。
ヨロシコ!

ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー

アートスポーツ
アートスポーツ・ODBOX

ごあいさつ | 投稿者 小アガシ 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
2.5HDD
160G
2.5HDD
250GB
関連記事 関連記事

スピードスターV 抱っこ紐
関連記事 関連記事

ラトル センターストラップ
関連記事 関連記事


KPItennis
Tennis24
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
I'm a memb…
cooler111 10/27 03:08
This site …
Andrea 10/25 16:39
What are t…
Dylan 10/22 05:35
最近のトラックバック
ダンロップ(ダイアク…
07/02 14:47

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。