tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

R30の再挑戦 ~熟年アガシへの道~ 学生時代、必死になったテニスを敬愛するアガシの引退を機に再び再挑戦!果たして万年中級から抜け出せるのか・・・通いだしたテニススクールを中心に素人考えであれこれやっていこうと思っています

ベルダスコとイワノビッチ

今回、ナダルフェデラー勝るとも劣らない注目を浴びた選手
ベルダスコについて少し。
(恐らく以下の話も既出かと思いますがコアガシ的見地から)

世界ランク15位(全豪前)だった彼はもともと、
GSで結構トップランカーを食いまくっていたようですね
一方で天敵?にその後、コロッと負けていたみたいだったようで
どうなんでしょう?
見方によってはいつ出てきてもいい選手、
悪く言えば波の激しい選手だったようですね

さて、今回誠しやかに噂されていたのがイワノビッチとの交際ですね
なんでも、昨年の全米オープンくらいが出会いだったとか
そして、今は無きAIGとほぼ同時期に開催された
チャイナオープンのレセプションパーティで二人の親密度に注目が集まった
みたいなながれなようです。

その後、かなりアツい二人の行動がパパラッチされたようです。


ところが、今回、対ナダル戦のときに激しいベルダスコ陣営に
彼女の姿がありませんでした。
もちろん、いなくちゃいけないわけでもないですし
それ自体どってことないのですが
私も少し気になっていました。

で、いろいろ調べてみると実際には
前哨戦であるブリスベン国際での二人の行動あたりから
おかしなことになっていたようです。
それまで、お互いの試合を応援していた二人でしたが、
(年始のドーハまでお互いの試合を観戦していた)
ベルダスコが決勝へ進む中、イワノビッチがベスト4で敗れると
イワノビッチはとっととメルボルンに。
その頃のコメントで
「お互いプロだからテニスでは距離をおくことにした」
みたいな発言がでたようです。

さらに、イワノビッチはオーストラリアのビーチで
イケメンプロゴルファーとデートと。
(これもパパラッチされていますがよくみるとそれほど親密とは思えない)

う~ん、状況証拠はそろったような気がします。

えっ?もともと付き合うまではいってなかったんじゃないかって?
いやいや、昨年末イワノビッチがもろにその発言をしてますし
パパラッチされている写真からは付き合っていたのは間違いないと思います

まぁ、個人的にイワノビッチは好きじゃないので
どうでもいいはなしなんですけどね


ダスコラケット


ネットバーall


↓週刊プロテニス↓
↓創刊のご協力お願いします↓

たのみこむ
ブログランキングバナー


テニス芸能 | 投稿者 小アガシ 11:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
2.5HDD
160G
2.5HDD
250GB
関連記事 関連記事

スピードスターV 抱っこ紐
関連記事 関連記事

ラトル センターストラップ
関連記事 関連記事


KPItennis
Tennis24
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
I'm a memb…
cooler111 10/27 03:08
This site …
Andrea 10/25 16:39
What are t…
Dylan 10/22 05:35
最近のトラックバック
ダンロップ(ダイアク…
07/02 14:47

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。